シンクキャストTVの仕組み

仕組み, 案内

シンクキャストTVは講演会を、お茶の間に、スマホに届ける仕組みです。

新型コロナウイルス感染症対策、ニューノーマル、集まることがリスクの世の中で開催が難しくなった講演会をサブスクリプションモデルで持続的、継続的に、そしてオンラインで安全にお届けします。

シンクキャストTVオンライン講演会のライブ視聴は無料で可能です。

You Tube シンクキャストチャンネルにチャンネル登録を頂きLIVEにてご視聴ください。

月2回のプレミアム講演会

各界の第一人者をお招きし聴き応えのある講演会をお届けします

新規講演会情報、過去の講演会アーカイブ

シンクキャストオリジナル講演会

ビジネス系、ライフスタイル系、多くの人に届けたい知識の伝達としての講演会を日々お届けします。講演者が資料をもとに語りかける一般的な講演会の他、ファシリテーターが対談形式で進める講演会もあります。

サブスクリプション、継続的クラウドファウンディング

シンクキャストTVは、継続的なクラウドファウンディングにより維持運営されます。月額1,000円でシンクキャストコミュニティーに参加できます

コミュニティー参加者は過去すべての講演会を視聴することができます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

関連記事はありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。